🍀---------------------------------------------🍀
🍀---------------------------------------------🍀
おはようございます。
先日、
色々測定してもらったのですが…
「たんぱく質、ちゃんと摂れていますか?」
と言われてしまいました😂
自分では意識して
食べているつもりだったのに、、
体重も筋肉量も
平均より少しマイナスとのこと😱
ちょっとショックです笑
やっぱり食事だけでは足りないのかな?
プロテインも
考えた方がいいのかもしれません。
でもできれば体に優しい
オーガニック系が気になるところ…
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね。
今日も良い1日をお過ごしください🍀