こんばんは~
ぐっすり山田のみゆですっ♪
今日は朝から雨がすごかったね
みんなは地震とか大雨大丈夫だったかな?
みゆは地震よりも先に鳴った
アラームにびっくりしちゃって
心臓バクバクだったよ笑
そんなこともありながら
寝る前の準備してたら
ふと、明日13:00~19:00の
次お兄様方にお会いできるのが
7/3まで空いちゃうなぁって気づいたの!!
1週間近く会えないだなんて😿
せっかく最近になって
お口でするのが上手だねって
褒めて貰えるようになってきたから
沢山可愛がってもらおうと思ったのに、、、
明日予約は13:00~19:00でいるので
1週間分充電させてくれる?