2026/06/23
Hさん⊂( ・ω・ )⊃
今日も300分!ありがとう!
念願の!お店に行けましたね💕︎
もみじだけガッツリ食べてしまった気がする笑
つなぎなしハンバーグ肉肉しくて
プリンはエスプレッソのソースが
苦くて美味しくて最高っ!
いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝
名古屋店の予約までありがとうね💕︎💕︎
今週は
せっかくえっちな写メ日記あげるのになぁ笑
いつかヘブンでもやり取りしようね?
前回のわーーー!がダメでわー!な日記
読んでクスリと笑ってくれたみたいで
嬉しかったです🥰
あの順番は特別だよ?
えっちくて可愛いもみじのTKB
Hさんはたくさん直接みてるもんな
またっ!次は紅茶かな?
会おうね?
いつもありがとう⸜🌷︎⸝