お題:今日は「不眠の日」
眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
いつも3つのどれかはやってます😴
1:寝ないといけないと追い込まない
2:目を強制的に閉じる環境にする
(ホットアイマスクの上にアイマスク付ける)
3:あえてそのまま起きて普段出来ていないことを片付けて、身体と頭を疲れるようにする
翌日に予定ある・なしで方法は変わるので
自分に合った対処法はいくつか持っているといいですね🐑💤
睡眠は本当に大事
私のマッサージに癒されにぜひいらしてくださいね⊂( ⊂ _⩊_ )⊃💤
明日から3日います💭🤍
🌸予約はこちらから🌸
