こんばんは🌙*.。
ひなのです

今日のありがとうを伝えます💭
18:00~湯島
初めまして様✨
今日は会ってくれてありがとうございました♡
120分あーーーっという間でしたね( ˙꒳˙ )
終始可愛い1面のあり、穏やかな方で
安心して過ごせました✨
私の悩みにも
"何かできる事あるかな?"
と親切にしてくれたり
優しすぎました🥲💕💕💕
施術中に
"また来ます"
と言ってくれた方が初めてで
嬉しすぎました😳💗
是非また遊びにきください🫶🏻
21:00~両国
2度目まして様🌱
ご飯ご馳走様でした♡
お酒も最近飲めるようになった日本酒も
付き合ってくれて嬉しかったです🫶🏻
ちょっと大人になった気分🤭💭
その場で明日貸切にしてくれて
それもまた楽しみです✨
また明日仲良く過ごそうねっ!
遅くまでお仕事お疲れ様(*´˘`*)♡
。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。