とっても癒される時間
今回初めてくるみさんの施術を受けました。柔らかな雰囲気と素敵な笑顔が印象的で、入室した瞬間から癒やされました。マッサージも非常に丁寧で、力加減が絶妙だったため、日頃の疲れが少しずつほぐれていくのを実感できました。会話も楽しく、居心地の良い時間を過ごせたのが嬉しかったです。施術後は心も身体もスッキリし、大満足の時間となりました。
掲載日:2026年06月09日
0
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと
質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。