よかったです
・初めてきました。
・スタッフの方の対応が親切でした。
・女の子も親切でした。
・ヘッドスパが気持ちよくて寝てしまいそうでした。
スタッフの方も女の子もとても親切で大満足です。
また来たいなとおもいました。
ただ金額だけが少し高いなと感じました。
掲載日:2026年06月06日
0
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと
質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。