マッサージと会話
今日初めて行きました。
マッサージも会話も丁寧にされていて
笑顔も素敵でした。
また何事にも一生懸命取り組んでいる姿がとても良かったです。
ご縁があればまた伺わせていただきたいです。
今日こちらに来れて良かったです。
本当にありがとうございました。
掲載日:2026年06月05日
0
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと
質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。