2日ぶりの写メ日記です(´;ω;`)
なぜ書いていなかったかといいますと…
偏頭痛!!!!
もうね、特に6月は偏頭痛が
特に酷くなります。。
謎の腹痛、胃と強烈に頭が痛いの連鎖で
出勤することが精一杯でした😭
オキニトークでご予約の仲良し様から
「何かご飯いる〜?」
に対して、
「ロキソニンかイブをお願いしたいです」
と、何1つ可愛くない返答をしてしまい
ほんっっっとうにすみません💦
(栄養ドリンクもありがとうね🥹)
それでもなぜかお客様方と
話している間だけは
症状が落ち着くのはなぜ……?
そんなわけで皆様も
気圧の変化による体調の変化に
お気をつけください😊