雨の中、お仕事終わりに来てくれたRさん
本当にありがとうございました…!✨
たっぷりの時代から
お店を大切にしてくれて、
お店が変わってドキドキの初来店…!だった
と思うのですが、
優しく身を任せてくれて
本当に有り難かったです🥰💕
普段いーっぱい頑張ってるRさんは
本当に偉い( ; ; )!!!
それなのに私の緊張をほぐしてくれたり、
たくさん気遣ってくれたり、
Rさんの優しさに私の方が
すっごく癒やされちゃいました( •̥ ˍ •̥ )🤍
ヘッドスパの時にも
「ぐっすり」
眠ってくれて嬉しかったです💤
もっと気持ちよくなるアドバイスも
貰ったので、
次はもっともっと最高の癒やし返しを
させてくださいねっ🥺💕✨
あとね、もっともっとお話したいの!!
だからまたいつでもみかのお部屋に
来てくださいねっ!
すごい雨だけど気をつけて帰ってね❀(՞ ܸ. .ܸ՞)
みか