クチコミありがとうございました✨
初めて会った感じがせず
色々な親近感を覚えました🎶
見た目がお若いのに
考え方が達観していて
とても勉強になることが多かったです😌
話し方も落ち着いているのに
「冗談とか言うんだ!?」
と、心の中でビビったのは内緒ですよ🙊
そんなあなたの恥ずかしいところや
気持ちいいところを知ってるのは
私だけだったらいいな
なんてわがままなこと思っちゃいました🥹
背中から肩甲骨にかけてのコリを
しっかりと解しはしましたが
あまり無理はしすぎず
過ごしてくださいね😊
またお会いできる日を
楽しみにしてます( *´꒳`* )