ぐっすり山田 中洲店
【お礼日記】6/22ご来店のお客様
W様♡今日は仕事帰りにご来店月曜だからこそ明日からを頑張るためにリフレッシュしに来てくれました〜🥰ワイワイしながらもゆっくりとしてくださいました〜🙌好きなこととか弱い部分までも知れたので最高✨😂また、仕事の疲労でヘッドがすごかったので…ぜひまた癒しにほぐしに来てくーださい!🌷おまちしてまーす💖
会員登録 / ログイン
まい(23)
T:1 B:1(A) W:1 H:1
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です