Rさん
来てくれてありがとう😊
福岡に転勤してきたばっかりなのに会いに来てくれて嬉しかったよ✨
好きなキャラかわいくてつい微笑ましくなっちゃった🤭
それにRさん自身の反応がかわいすぎて、私のSスイッチ入っちゃったし😏♡
たくさん歩いてきたみたいやし、お仕事終わりで足も張ってたけん少しでも癒せてたら嬉しいな☺️
ギックリ腰してから身体の歪みがあるって言いよったけん無理せんでね💦
お休みの時はゆっくり飲んでしっかり休んでね🍀
また癒されに来てくれたら嬉しいな🥰
次はもっと沼ってもらおうかな…?♡
Tさん
来てくれてありがとう😊
今日はお休みでラーメン巡りしてたって聞いて羨ましかった🍜✨
おすすめのお店も今度教えてね🤭
お仕事の話も面白かったな🐴
充電ないのに頑張って写真見せてくれたのも嬉しかったよ🥰
最初は緊張してるって言ってたけど、だんだんほぐれてくれて安心した🤭
力仕事で肩もガチガチやったけん、少しでも楽になってたら嬉しいな🍀
雨の日のお仕事は大変やろうけど無理せんでね☔
あと2人して同じように椅子に足ぶつけたのは笑ったね🤣
また疲れた時は癒されに来てね🥰
会えるの楽しみにしてるよ✨
Yさん
来てくれてありがとう😊
最初に寝てるかと思って声かけんでごめんね🥺💦
趣味で沖縄にも行くし海外もたくさん行くって聞いてすごいなって思った🌴✈️
いろんな景色を見てきた話ももっと聞いてみたい🤭
マッサージ教えてくれてありがとう🥰
凄すぎて何が起きてるかわかんなかった😂笑
これから頑張るけん、次来たときは「うまくなったやん!」って言わせたいな💪✨
その確認もしに来てね?🤭
それから今後の目標も教えてくれてありがとう🍀
おかげでなんとなくで過ごしてた日々が有意義な日々になりそうです😊
次に会えるの楽しみにしてるよ♡
来てくれてありがとう🥰