Tさん
時間迫っとったのに来てくれてありがとう😊
まさか私が前に住んでた場所のすぐ近くだったなんてびっくりしちゃった🫢✨
こんな偶然あるんだね!
これはもう運命ってことにしとこ?🤭笑
おすすめしてくれた鉄板焼き行くけんね😊
やけん私がおすすめしたお店にもぜひ行ってみて〜🍜
お昼はふぐで、これからくえを食べるって聞いて羨ましすぎた🤤
美味しいもの尽くしの旅行、最後まで満喫してきてね✨
また会えたときにお土産話もたくさん聞かせてください☺️♡
Kさん
来てくれてありがとう😊
遠くから来てくれて嬉しかったよ✨
たこ焼きはソースなしって聞いてびっくりしたけど、本場だとそうなんだね😳
今度食べる機会があったら試してみたいな♪
それにカルダモン焼酎の話も気になりすぎた🍶✨
どんな味なんだろうって気になりすぎて、取り扱いがあるお店ないか探しちゃった🤭
たくさんお話できてあっという間だったよ😊
また福岡に来たときはぜひ会いに来てね♡
次も色んなお話聞かせてください☺️💕