Wさん♡
来てくれてありがとう🥰
緊張でガチガチだった私に、優しく話しかけながらほぐしてくれてありがとう✨
おかげですぐにリラックスできて、とっても楽しい時間になったよ☺️💕
それにワンピースのくまの話もしたよね🤭
あのエピソードは何回思い出しても涙腺崩壊しちゃう…🥺
そういえば、くま関連で私がおすすめしたYouTubeは見たかな?🤭🎵
もし見てたら感想聞かせてほしいな〜✨
また疲れたときや、癒されたいなって思ったときはいつでも会いに来てね💕
その時は気持ちよすぎても叫んじゃダメだからね?🤭笑
また会えるの楽しみにしとるよ🥰