ぐっすり山田 名古屋店
今日もにこにこで待機ちゅ
まだいます!昨日は久々に何もなくて1人でピザウーバーしてお酒飲みながら映画見ながら食べました!🍕なんか子供の時にピザもですけどケーキとかメロン丸々1個食べるのちょっと憧れたりするじゃないですかお店になってこういうみんなで分ける系の食べ物1人で食べると大人になってよかったと思いますよね👶🏻幸せでしたね笑まだまだお待ちしております✨
会員登録 / ログイン
ゆか(25)
T:161 B:82(C) W:59 H:83
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です