ぐっすり山田 名古屋店
見ちゃう?
今日はおやつにコアラのマーチを買ったよ🐨🤍
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね😋
一つひとつ柄が違っていて「次はどんなコアラかな?」って見るのが楽しくて気づいたら夢中になってた💭
みんなはお気に入りのお菓子ってある?🍫
今日は元気に出勤してるからお仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいな🥰
会員登録 / ログイン
める(25)
T:155 B:97(G) W:65 H:90
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です