ぐっすり山田~五反田~
あずさです。
今日はなんだか、
いつもより自分のこと好きになれそうな
気分なんだ🍬
お店の鏡で髪とかメイクチェックしてたら、
ふと「可愛いね」って言われて。
それってもちろん嬉しいんだけど、
もっとグッとくる言葉って何だろうなって考えちゃった💭
例えば「一緒にいると楽しい」って言われたら、
心がポカポカしそう☀
それとか「素直でいいね」とか、
私の中身にも気づいてくれるのがいいなぁって。
みんなは、どんな言葉が一番グッとくる?
私も、そんな風に誰かの心に残れる存在になれたらいいな💓