ぐっすり山田 五反田店
酸っぱ辛〜い!!
こんばんは🌙今日も20時〜3時まで、元気に頑張ります!
実は先日、どうしても食べたくなってトムヤムクンフォーを食べて来たんです🌶写真、見ているだけでまたお腹が空いてきちゃいます…!あのピリ辛で酸味の効いたスープが、今の私のエネルギー源です🐬
このスープみたいに、今日も情熱的かつスパイシーに駆け抜けたいと思います!お近くにお越しの際は、ぜひお問い合わせ頂けたら嬉しいです🩵
皆さんのご来店を心よりお待ちしています🪼𓂃🫧
会員登録 / ログイン
みなと(34)
T:156 B:84(D) W:58 H:85
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です