本日14:30〜22:00出勤させていただいてます!
最終受付は90分で20:30なのでおはやめに💓
雨だけどあまねを忙しくさせて〜〜!!
1日独占してもいいけどね🤭💓
お仕事のお兄様はあと数時間かな??
頑張ってくださいね☺️
お休みのお兄様は雨だからお家でのんびりかな🥺
雨の日ってなんだら気持ち落ちちゃう😖ってお兄様いないですかー!?
そんな日はあまねに癒されに来てください☺️
心も体も気持ち良くするので雨の日って事すら忘れちゃうかも🤭💓
そのくらい素敵な時間にするのであまねを気になってくれてるお兄様はぜひ💓
お家にも行けるからね☺️
お誘い待ってますね💓