本日ご予約くださってるお兄様
そして本指名様ありがとうございます🧏🏻♡
残り枠少なくなってますので
ご予約はお早めに💨
そして明日のご予約も
ありがとうございます🕊🤍
天候悪いけどそれを吹き飛ばすくらい
楽しい時間にしましょうね🫶🏻
前回来てくださったお兄様方
本指名様も本当に
ありがとうございました🥰
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!
前々からこの日行きたいです!って
オキニトークくれてたから私もずっと
楽しみにしてました💬💖
私だけなのかもしれないけど
オキニトークで話してから会うのって
なんだかドキドキしない?笑
妙に緊張するというか、、😹😹
でもそれもすぐ消えるくらい
楽しい時間になりました🙂↕️🎶
帰りは台風の影響出ないといいね🥲🥲
無事にお家着けますように、、!!
皆さんも週末はかなりお天気悪くなるので
お出かけする方やお仕事で外出する方は
お気をつけて、、!!