盛り上がってるW杯⚽️🇯🇵
お兄さまたちは見てますか???
かすみも実はちょこちょこ見てます💪🏻
チュニジア戦前日にお兄さまたちと
予想してたんです!!
かすみの予想は、
意外と苦戦するのでは??と思って
2-1
で予想してたのですが、、
まさかの4-0‼️
日本すごすぎ!!!!
大勝利でうれしいーーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ちょっと、終わったあと
お兄さまたちと話したすぎました🤣✨
お兄さまはどんな予想しましたか??
サッカー好きなお兄さま
おしえてください😚💕
次は26日8:00
がんばれニッポン🇯🇵
かすみ