REVIEWS

ごほうびSPA新宿店
さなさんの口コミ

プレイ日:2026年04月04日

匿名

4.8

プレイ日 2026年04月04日

4.8

楽しく過ごせました!

初めてのエステ利用で、気になっていたさなさんを指名しました。
【女の子について】
写真に偽りなし!笑顔が素敵な可愛らしい女の子でした。物腰も柔らかく、エステ未経験のことを伝えると丁寧に対応してくれました。身体とともに緊張もほぐれてくると少しずつトークも弾むようになりました。

【料金納得度】
今回は90分+破廉恥コースを利用しました。クーポンの利用で安くなりましたのでホテル代を含めてもちょうどいいかなって感じですが、クーポンがなかったり時間を長くしようとするとちょっと割高に感じるかなって感じです。

【プレイ内容】
シャワーからマッサージまで、終始丁寧にしてくれました。マッサージもちょうどいい力加減で気持ちよく、終わった時には体が軽くなったように感じました。
身体の密着度が非常に高く、大きな胸の柔らかさを十分に堪能することができました!

初めてのエステ利用でしたが、さなさんのサービスには非常に満足で、いままで経験しなかったのがもったいないと感じるぐらいでした。続きを見る

掲載日:2026年04月05日

参考になった 0

2026年04月04日訪問

0

遊んだ女の子

さな(24)

T:151 B:95(8)W:59 H88

お店からの返信コメント

スシ 様

初めてのご利用に当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

また、さなへの温かいお言葉の数々、大変嬉しく拝見いたしました。写真の印象そのままに、笑顔や雰囲気、そして丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、本人にとっても大きな励みになります。初めてで緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけたことも何よりでございます。

料金につきましても、率直なご意見をありがとうございます。クーポンの有無やコース設定に関して、今後の参考とさせていただき、よりご満足いただけるご案内を目指してまいります。

施術やサービス内容についてもご満足いただけたようで安心いたしました。リラックスと楽しさの両面でご期待にお応えできたこと、大変嬉しく思います。

「今まで経験しなかったのがもったいない」とのお言葉、これ以上ないお褒めの言葉です。ありがとうございます。

ぜひまたお疲れの際や癒しを求められる際には、さなをはじめ当店をご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

天空のマット(店舗型) 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

たっぷりハニーオイルSPA(店舗型) 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

よくばりトロリッ痴 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ぐっすり山田 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA

新宿店

営業時間 : 09:00~翌05:00

首都圏/関東

回春性感マッサージ倶楽部

痴女性感フェチ倶楽部

すごいエステ

ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方は、会員登録が必要です