。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
実はみなみ
身長高いんです‼️
実はって言っても
プロフィールには盛りなしで
書いてるんだけど😂
165cmです🙋♀️
顔的に小さそうらしい🤭
以外と身長高いねって
よく言われる〜笑
あと言ってもらえるのは
「スタイルが良い‼️」
「顔が小さくて身長が高いからモデルみたい」
など…
褒めすぎです〜(/// ^///)
でも、身長は気に入ってる♩♩♩
等身がよく見えるでしょ💓
足も長いので
色んな責め方できちゃうしね😏💕︎
スタイルいい子が好きなお兄さま
ぜひみなみと♥️