おはようございます☺️💗
ちょっと雨続きのお天気☔🥰
でも、よく考えたら
梅雨なんですよね(笑)💜
前に沖縄へ行ったとき
「台風が海の水をかき混ぜてくれるから、
サンゴにとっては大切なんだよ」
って聞いたことがあって🌺
その話が今でもずっと心に残っています☺️💗
雨ってつい「嫌だな」って思ってしまうけど
植物が元気に育ったり、
水が満たされたり✨
見えないところでは
たくさんの恵みを届けてくれているんですよね🥰💜
もちろん災害につながるような
雨は心配だけど
こうして穏やかに過ごせる毎日には
感謝したいなって思います💗
今日は雨の音ものんびり楽しみながら
心までゆったり過ごせる
日曜日になりますように☺️
素敵な一日をお過ごしください🥰💜