とにかく最高の一言です!
気がつけば今回で会うのも3回目。
相変わらずかわいい笑顔で迎えてくれて、それだけで疲れが吹き飛びます。
半年ぶりでしたが、お喋りも相変わらず楽しいし、密着感のあるマッサージは本当に気持ちよくて最高にとろけました。
視覚的にも体感的にも、今までで一番刺激的な時間でした!
次回もめちゃくちゃ楽しみです!
掲載日:2026年07月11日
0
お店からの返信コメント
この度はごほうびスパをご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、ごほうびスパでは今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと、質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ・女性一同、心よりお待ちしております。
今後ともごほうびスパをどうぞよろしくお願いいたします。