こんにちは♡ もかです🐰💕
最近W杯の話題を見かけることが増えて、
なんだかワクワクしちゃう〜っ⚽️🤍
スポーツって一生懸命頑張ってる姿がすっごくかっこよくて、ついつい応援したくなっちゃいます🥹📣💕
もかはルールを全部知ってるわけじゃないけど、
ゴールが決まった瞬間の盛り上がりとか、
みんなで応援する雰囲気が大好きなの〜っ🌷✨
お兄さまはサッカー観るの好きですか?⚽️💕
推しの国とか応援してるチームがあったら、
ぜひ教えてほしいなっ🤍
そして今日は、
もかもお兄さまとの時間を全力で楽しめるように
頑張りますっ🥰🎀
たくさんの素敵なご縁がありますように♡
お誘いお待ちしてます🐰💕
もか🎀