昨日は楽しいひとときを
ご一緒して下さったお兄様
ありがとうございました🫶
お礼日記書いたので
読んでいただけたら
嬉しいです(っ`ᵕ´c)!
-------------------
6/25✉️🧸リトルバリのお兄様💕
Yさま- ̗̀ 🌻 ̖́-
昨日は楽しいひとときを
ありがとうございました🫧 ͛.*
無事にテスト終わったかな?️📝
それとも絶賛テスト中かな?🛁*。
お疲れ様でした( ¯﹀¯ )✨️
はじめてのごほうび、
いかがでしたでしょうか?〇
少しは、
お身体軽くなっていたら
嬉しいです🫶
また仙台いらっしゃる機会が
ありましたら、
会いに来て頂けたら
嬉しいです( 'ω'🫶)
ありがとうございました🛁*。
------------------
-------------------
6/25✉️🧸モントレーのお兄様💕
Kさま🫧 ͛.*
昨日は楽しいひとときを
ありがとうございました(っ`ᵕ´c)!
お話しやすくて
あっという間のひとときでした!◎
いっぱい電マでイジメられて、
いっぱいイっちゃったあ…🫣
いっぱいたくさん
気持ちよくなって頂けて
嬉しかったなあ( ¯﹀¯ )💕
また仙台にいらっしゃる際は
いっぱいマッサージ
させてくださいね- ̗̀ 🌻 ̖́-
ありがとうございました💪 ̖́-
----------------
今日も19:00〜
出勤予定です🫧 ͛.*
お誘い、
たくさんお待ちしております( ˊᵕˋ*)💕