こんにちは♡もかです🐰💕
今日は涼しくて過ごしやすい気温で嬉しい〜っ🥰
お外を歩いていても暑すぎなくて、
なんだかのんびりした気分になりますね🌷
欲を言えば、これで晴れてくれたら
もっと嬉しいんだけどなぁ〜☀️💭
そういえば、もかって…
ピクニックデートをしたことがなくて…🥺💕
お弁当を持って公園でのんびりしたり、
お菓子を食べながらお話したり♡
なんだかすっごく憧れちゃいます🫶🏻✨
お兄さまはピクニックデート♡
したことありますか?🌼
今日は24時まで出勤しているので、
よかったらもかとのんびり癒しのお時間を
過ごしてくださいねっ🐰💓
お誘いお待ちしてます♡🌷✨
もか🎀