おはようございます♪ 6月ももうすぐ終わりですね。梅雨が明けたら気持ちの良い初夏が来ると思うともう少し頑張ろう〜!って気持ちになります(*'▽'*)
今朝の咲希は朝ごはんにお蕎麦を食べました〜 蕎麦湯も大好きなのでもちろん飲みます。蕎麦湯のとろみ成分であるルチンは血液をサラサラにしてくれる効果があるみたいです。咲希は筋トレが趣味ですが、外側からだけでなく、内側からも美しくなれるようにがんばってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
6/27(土)初出勤、18:00~24:00の6時間のみですが、会員様なら5500円OFFのクーポンもご利用できますので1ヶ月の疲れを癒したい方、ぜひ咲希に任せてください💕
一緒に癒されましょう🥹✨
お待ちしております(*^^*)