なつめです🌱
昨日もラスト、
明け方までありがとうございました!
ごほうびの後に遊びに行く話や
ラーメンや焼き肉を食べに行くお話を聞くと
私も混ぜてほしい…!って思いながらお見送りしてます笑
あと、つられてお腹が空いちゃいます🤤笑
さてさて、今日は
梅田店へ移籍する前、最後の日曜日です🌸
ぴったり密着してることとか…
のんびりイチャイチャしてることとか…
「あの柔らかさ、また触りたいな♡」なんて、
おっぱいの感触を思い出してニヤニヤしてたり…♡
会えたらどんな時間になるかなって、
そんな非日常を想像しながらそわそわしてるのは……
私だけじゃなさそうですね?💕
ではでは、今日も
\12時から/お待ちしております◎
休日のお昼から、
たっぷり癒やされに来てくださいね💋✨
\7/1(水)梅田店、グランドオープン!/

なつめ