こんにちは♡
昨日は電気をつけたまま
寝落ちしてしまって
朝いつもより割と早い時間に起きちゃいました🌸🥹
朝からエリンギを焼いて
出勤つけて食べてきました!🍄🟫
そんなこんなで
本日も元気に醤油してます✨🤭
(台風のせいで文脈が混雑中🌀)
関西は、
すでに台風が去ってくれて、
やった〜低気圧もなくて嬉しい!
と思いつつ、、
ニュースをみたら
関東で起きた昨日の地震が
被害が小さくなさそうで。。。
なんとも言えない気持ちです😢
関東お住まいの方、大丈夫でしたでしょうか。。?
いろんなことが
毎日いろいろありますが、
今日も。。。
癒やしが必要な方のお力になれたら嬉しいです。。!!🙇♂️✨
本日もお誘いお待ちしております。
きさら