なつめです☔
雨ですね。
このお休みは、
家族と大切な時間を過ごしていました。
ほとんど雨か曇り空だったので、
「梅雨らしいね。」
「暑すぎなくてよかったね。」
なんて話していたのですが…。
今日は大雨や落雷注意報が出たり、
大きな地震もあったりと
落ち着かないお天気が続いていますね🥺
みなさまも、ご移動の際は
どうかお気をつけください🙌
そして私は、今日から元気に出勤です🏃♀️💨
ご予約いただいている方は、
お気をつけていらしてくださいね💕
雨で夜の予定が変わっちゃった方は、
ぜひ大阪の甘い一夜を一緒に過ごしましょう💕
ぴったり密着して、
雨の日も忘れちゃうくらい癒して、
身も心もとろっとろにしちゃいますね✨️
なつめ