おはようございます🌞
15時よりお久しぶり出勤!
本日ご予約の仲良しさん
お足元気をつけて待ち合わせ場所までいらしてくださいね!
19時〜🈳
少し早めに帰るかもしれませんが今のところ空いております♩
お時間合いましたらよろしくお願いします✨
台風来てますね💨
ありがたい事にご予約をいただいておりますが、
前日夜〜当日朝の状況で
ご予約様方は自身の安全や交通状況等を考慮して
私はキャンセルしてくださっても大丈夫です🙏
(代わりに他の日にきてくんないとやだよー😳)
会いたいけどお互い無理しない、
約束ねー!
会えた時はパイパイタイフーンしちゃう🌬️🌪️
あと7月シフト少しいじります(減ります)
決まったらすぐ載せますね🙏
会員登録 / ログイン