今日お休みに変更してました!
予約なかったからお休みにしたけど
もし考えてくれてたおにいさん
いたらごめんなさい🙏💦
明日は出勤します🙆♀️💓
でもご予約分で完売してます🙏💓💓
ありがとね🎶たのしみ🥹🥹
26日(金)も出勤します!
サッカー観たあと出勤なので
朝からいるよー🙆♀️💓
この日はまだ空きあるので
お時間合えばぜひ♡
あと7月1日ごほうび梅田店オープン日は
出勤できなくなっちゃった😭
すみません🙏
2日(木)は梅田店に出勤します!!
なのでわたしの梅田店の初出勤は
2日(木)になった🥹🙌
よろしくお願いします🙆♀️💓💓💓
じゃまたあした!!