本日も27時までです❣️
数日前、何を思ったのか「洗い流さないトリートメント使ってるのにコンディショナー使う意味が分からないから3日間普通のコンディショナーを使わず、洗い流さないトリートメントはいつも通りつけよう。」と思い立ったんです🥹❤️
そして3日間それを続けた結果…
・髪の毛が乾きにくい(普段の➕10分)
・なんか広がってる感じがする
・クシでとかしても元に戻りにくい
・1接客後いつも汗をかくので事務所で髪をかわかすが、乾きづらくすぐバサバサに…💧
・肌触り?髪触りも硬くてバサバサですぐからまる
とよろしくない事になったので3日間の実験が終わった次の日からはちゃんとコンディショナーを元のようにつけたら改善されました🥲
これでコンディショナーの有難みを感じたのち、コンディショナーに心の中で謝りました🥲🥲笑
このように、私たちが本当に意味あるのかなあ?と思いながらなんとなく続けている習慣って意外と意味があるのかもしれませんね🍀🥰
ゼロワンのフォローもお願いします❣️
@osake_daisuki21
会員登録 / ログイン