
今日はUFOの日らしいです
実は私
エリア51近くにある
UFOホテルに泊まりに行ったことがあります
映画の「Paul」を知ってる方なら
分かるかも・・・?
残念ながらUFOは見られませんでしたが
ちょっとした不思議な体験と
夜空の星はびっくりするくらい綺麗でした♡
朝からオカルト話でした
今日も良い一日を♡
--------------♡本日ごほうびDAY-♡-------------
今日もよろしくお願いします♡
ご予約くださってるお兄さま
ありがとうございます
最短15:00〜のご案内です

予約はこちらから