本日も27時までー❣️
今日は出勤前に歯の定期検診とクリーニングに行ってました〜‼️
歯磨きやフロス褒められたしいちばん酷い状態からは抜け出せたのでとても嬉しいです😭😭🪥
歯の検診の時、歯の汚れが見えやすくなる液体を塗られるのですがその液体が唇につくのを予防する為に唇用の保湿剤を塗られるんです💋💄
その保湿剤からすごくチョコレートの匂いがしたのですが、なにが入ってるんでしょうね…?🍫ココアバターとか?🤔
それが気になって夜しか寝れませんが、これからも健康的な歯のままでいれるように頑張るぞー!💪('ω'💪)
ゼロワンのフォローもよろしくお願いします❣️
@osake_daisuki21
会員登録 / ログイン