ごほうびSPA 大阪店
〇ーメン大好き♥️
お題:何ラーメンが好き?に回答♪鶏白湯系が1番好きです‼️あとは変わり種系(トマトや山芋等…)二郎系は昔無理だったのですが最近コンビニのやつレベルなら食べれるようになりました‼️私は1食で沢山食べれるタイプでは無いので店舗で食べるとなると多分難しそうです💦逆に豚骨単体はあまり得意じゃないです🥲…こんな話してたらお腹すいちゃいますね🤤美味しいものの話をして幸せな気分で本日も18時から待ってます❣️ゼロワンのフォローもよろしくお願いします❣️@osake_daisuki21
会員登録 / ログイン
めな(22)
T:160 B:90(E) W:70 H:100
大阪店
営業時間 : 09:00~翌05:00
0667648505
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
コンセプト
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です