この間初めてちゃんと
ピューロランドに行ってきました👍🏻ᖛ ̫ ᖛ )
ピューロランドには
1回だけいったことあるんだけど
ハロウィンのイベントでライブがメインだから
普通のレギュじゃなくて
特殊な環境だったので
始めてちゃんと朝から有識者の友達に
連れてってもらったの✨✨
お写真のお手伝いしました📸

友達の好きなききくん🎶🎶
七夕の衣装で可愛い⭐️⭐️
お昼と夕方のショーを見に行ったんだけど
それまで時間があったから
シナモンのお友達のカプチーノちゃんと
グリーティングしました🤩🤩
めっちゃかわいかったーー!
今月お誕生日みたいで
Happybirthdayの首飾りつけてた🥺❣️❣️
お誕生日なの??ってきいたら
いっぱい見せびらかしてくれた(笑)
ショーは本当にたのしくて目まぐるしくて
友達がとってくれた席がよかったのもあって
めちゃくちゃに楽しめたし
ディズニーと違っ手曲が全部日本語なので😂
全部が心にしみて感動してました😂😂
ピューロランドって閉園が17時だから
ほんとに早すぎる!
もっとたのしみたかったです、、、、
また絶対に行きたい🥺🥺🥺