Photo Diary
ごほうびSPA 名古屋店
ちはや(24)写メ日記
あれ?今日ビジュ……
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
こんばんは◝(ᵔᵕᵔ)◜🌙
初日~今日まで会いに来てくれた本指名様・紳士様方、ありがとうございますっ😚🫶✨️
しかも連日✨️破廉恥率100%✨️で、トリップスキンフェ〇との組み合わせも人気で……めちゃ楽しかったぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨️
いつも本当にありがとうございます🤍
当初は夕方か夜からの出勤だったのに、ここ3日間シフトを前倒しにしてしまって……すみません😿🙏💦
今回毎日早く寝すぎてしまって、中々夜型人間サイクルになれず😿🙏💦
ちょうど朝に良い感じに起きちゃって、「よし❣️もう出勤しちゃおう❣️」と連日なっちゃってます😹笑
事前にお約束がある際はそのお時間には必ず居るようにしてるので、その点はご安心くださいっ🥹🫶✨️
(当日予約しよ〜➡️アレ!?もう退勤してる!?!?となってしまった方がいたらごめんなさい😭😭😭)
その代わり(!?)本来の出勤時間だったら出会えなかったであろう紳士様と素敵な出会いが出来たりして……うれしさもありました🤤🤍笑
🌀˙ᵕ˙˙ᵕ˙˙ᵕ˙🌀
そしてそして……
月初に名古屋に来た時からお肌の治安が悪くなってしまって😭😭😭😭
前回日に日に吹き出物が出来てしまって、いつもは湯船に入ったり鯖缶食べたり内側から整えたら改善していくのに……何故か治らず😭😭😭
🏠に帰ってから皮膚科に行ったところ……
名古屋で使っていた新しいクレンジングバームが原因で、接触皮膚炎になって被れてしまってたみたいで😭😭😭
お薬を貰って日に日に改善はしてるのですが、まだ少し吹き出物があって本当に大泣き……😭😭😭
お肌が綺麗だと「あれ?……今日ビジュイイじゃ〜ん✨️」と調子に乗れるし(!?)、実際にお肌って結構大事だなと思うので……
会いに来てくれた紳士様・本指名様にも申し訳ない気持ちです😭😭😭
やばい、なんかめちゃ長くなってしまいましたが病んでは無いので安心してください😭🫶笑
原因不明でニキビだと思ってた時は病んでましたが、原因が分かって改善していってるので元気です😚👍?
そんなこんなで本指名様的には「あれ?なんか前回より……💦」って感じだったりしないかな😭😭と、乙女心的には少し不安だったりします(ᐡᵒ̴̶̷᷄ . ᵒ̴̶̷᷅ᐡ)笑
でも案外ムラっとしてる時は気づかないでしょ🎶みたいな楽観的な私も居ます😹笑
そんなこんなで(!?)引き続きお薬塗り塗りしてたっぷり寝て、明日明後日くらいにはビジュアル回復出来るように頑張ります===╰( ╯ ᐕ)╯ブーン
👑👑👑
初めまして様は、👑圧倒的人気👑な90分コース➕破廉恥がおすすめです😚👍🎶
+αで👅で攻められるのが大好きなお兄さんは、トリップスキンフェ〇もイチオシです( ˶¯꒳¯˵)🤍
✅✅✅
🤍ちはやとの相性𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌🤍
✅マッサージもゴリゴリに解されたい
✅ちょっぴりM~ドMさん
✅攻められるのが大好き
✅👅で攻められるのがとても好き
……そんなお兄さん、ちはやと相性が良いはずっ😚👍✨
気になってくれたお兄さん、お誘いお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
🥺🥺🥺
【お願い】
最近周りでも風邪が流行っています🤧🌀
咳・鼻水・熱など普段と違う症状が出ている場合は、「風邪じゃないョ😆👍」と思っていても来店をお控えください🙇♂️
お会いした時に風邪の症状が出ている場合、マスクをして頂く or 接客をお断りさせて頂く可能性があります😭🙏
おちんぽは行きたくて仕方なくても、体調不良時は絶対安静❣️❣️❣️が皆の平和に繋がります( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )✨✨✨
行けなくなってしまった際のキャンセルを早めにしてくださっている本指名様・紳士様、いつも本当にありがとうございます😭🙏✨
ちはやのことを思ってくれているのだと伝わり、その行動がとても嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
元気になったら、全力でエロ✖️癒しを楽しみましょうね- ̗̀⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ ̖́-🎶🎶🎶
🗓🗓🗓
⟡.·*.··············································⟡.·*.
🗓5月の𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓
22日(月) 14:30~21:30
🈵15:00~17:30
🈳17:30~21:30
23日(火) 19:00~2:00
24日(水) 19:00~2:00
会員登録 / ログイン