こんばんは〜
きずなです。
6/26(金)にご予約いただきました
オオ様 ありがとうございました😊
たくさんイチャイチャできましたね〜
お兄様のお疲れを少しでも癒すことができたでしょうか?
たくさんオプションをつけていただき、
一緒に色んな試行錯誤をしましたね笑
また癒されたい時は
マッサージもその他も頑張らせていただきます😊
次の出勤予定は
6/29(月曜)20:00〜となっております
台風が過ぎ去りましたが...
これからだんだんと暑くなっていきますね💦
体調を崩されないよう自己管理が大事ですね
癒されたい殿方おられましたら是非😊