今日も呼んでくださったお兄様方👦🏻💕
雨の中ありがとうございました!!
天気も悪かったので、誰からも呼ばれないのかな……って思っていたけど、救世主が現れました( ᴗ ᴗ)"⟡.·
⟡.·*.··············································⟡.·*.
17時頃 N様
ちょっぴりMなお兄様♡♡
沢山焦らしてしまってゴメンね🥹
反応が可愛くてついいじめてしまった笑
またお会いできたらその時も沢山責めさせてくださいね💕︎
⟡.·*.··············································⟡.·*.
22時40分頃 本指名F様
もう何回も呼んでくださって、
仲良くなっていたけど……
今日更に距離が縮まった感じがして、本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも笑わせてくれてありがとう✨
これからもよろしくお願いします🐈⬛🎀
⟡.·*.··············································⟡.·*.
明日も14:00-5:00で出勤する予定です!
天気も回復しそうなので、楽しい週末を一緒に過ごせたら嬉しいな💭✨
今日も沢山ありがとうございました!
⚡️落ちませんように😵💫💦
おやすみなさい♡