Photo Diary
ごほうびSPA 京都店
みなみ(25)写メ日記
今日のお礼💌♡
今日も雨の中呼んでくださったお兄様🥹
ありがとうございました✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
14時半頃 T様
初めましてで呼んでくださり、共通点も沢山あったため仲良くなれて嬉しかったです🐰💕
またお会いできたら嬉しいなって思っています✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
2時40分頃 本指名K様
いつもお仕事終わりに呼んでくださり、本当にありがとうございます💐✨
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいます🥲
またお会い出来る日を楽しみにしていますね!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
明日も同様14:00~5:00で出勤します♡
今日は天気も悪く少しだけ寂しい時間が続いていましたが、明日は週末なので少しだけお誘い期待して待っていますね🥰
予約はこちらから
それでは金曜日も乗り越えましょう!
おやすみなさい😇
会員登録 / ログイン