今日はネイルに行ってきました🩷
ずっと長かったネイルは
しばらく我慢しないとなので
とっても短くなり
スマホが上手く使えません、、🥲笑
文字を打つときの
指と画面の距離感がわからない笑
でもとっても可愛くしてもらえたので
ご機嫌です🍑💕
そしてそして昨日につづいて
連続でのご予約もいただき
とっても嬉しいです💖💖💖
ありがとうございます!!
ということで、本日もよろしくお願いします🙇♀️❣️
次回のご案内は23時以降になります🎶
少しでも気になってくださった方は
ぜひ一度お誘いください💞
🩵:
予約はこちらから