到着しましたの写メ日記を
久しぶりに書きそびれてしまいました💦
14:30頃~ご予約くださったお兄さん
移動しておりますので
もう少々お待ちくださいね🎶
雨の中会いにきてくださる皆さま
本当にありがとうございます☔️
これから結構降るかもという予報に
ちょっと怯えております… ( アメ苦手 )
雨の都合で移動時間など少々お時間を
頂くかもしれませんが
ゆったりお待ちいただけると嬉しいです❕
なるべくお時間間に合うように
全力で向かいます🚗💨
本日もよろしくお願いします🎀
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧