Photo Diary
ごほうびSPA 京都店
みなみ(25)写メ日記
今日のお礼(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も沢山ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.·
天気が悪いにも関わらず濃く楽しい時間を過ごせて幸せです👼🏻🪽
今日からお礼日記まとめさせて頂きます😭😭😭
⟡.·*.··············································⟡.·*.
14時頃 K様
運転長時間お疲れ様でした✨
そんな中沢山マッサージできて嬉しかったですし、またお会いできたら嬉しいなって心の底から思っています♡
お仕事ファイトです🔥
⟡.·*.··············································⟡.·*.
16時頃 S様
出張お疲れ様です🍵♡
お兄様とはみっちり120分楽しく過ごせましたし、ハレンチのオプションもありがとうございました🥹
また京都に来られる際はぜひお誘い待ってますね💕︎
⟡.·*.··············································⟡.·*.
21時半頃 S様
本当に面白くて久しぶりにあんなに笑った気がします😂
お兄様といるとS心が込み上げてきます!!笑
また、お時間ご都合合えば是非お会いできたら嬉しいです✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
連勤が続くため今日は早めに上がらせていただき、明日に向けて体力温存しようと思います😊
明日も変わらず14:00~5:00の予定ですが、退勤の時間はズレる可能性があります💦
遅めのお時間ご希望のお兄様は是非事前予約待っていますね💕︎
予約はこちらから
台風来るのかな??🌀
心配だ〜😭
どうか大荒れにはなりませんように😭
それではお兄様方!
ゆっくりお休み下さいね!
おやすみなさい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
会員登録 / ログイン