今日はありがとうございました😊お仕事の合間の貴重なお時間にお会いできて、とても嬉しかったです✨
ごほうびスパは初めてとのことでしたが、たくさん経験されているS様に「初めての感覚だった」「すごく良かった」と言っていただけて、とても嬉しかったです💕
プロフィールや写メ日記を見てくださっていて、私のことを知ろうとしてくださる気持ちも嬉しかったです☺️
同世代ならではのお話から、普段なかなか聞けないようなお話まで盛りだくさんでしたね✨S様の世界は本当に面白くて、もっと聞いてみたくなりました😳
私が勘違いしてしまいそうなくらい甘いお言葉までいただいて...🥹💕危うく信じてしまうところでした🤭
S様の明るさや優しさのおかげで、
気付けばたくさん笑っていました🥹
そして帰り際に名前を確認して覚えてくださったことも、すごく嬉しかったです❣️「また来るね」の言葉、信じて待っていますね✨
お仕事もお忙しいと思いますので、
お身体には気を付けてください☺️
あろま🌸