本日はありがとうございました😊
今月まさかの2回目✨180分❣️
こんなに早く会できるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです🥰たくさんお話できて距離が縮まった気がしましたね☺️
まさかの同世代だったのも意外でした🤭私は若く見られがちで、T様は落ち着いて見えるので不思議な感じでした✨
お仕事のお話も興味深くて、T様の自由な考え方や行動力が垣間見える時間でした🫢こんがり日焼けした理由も聞けて納得☀️
そして今回も朝からたっぷりのお時間に加えて延長まで、本当にありがとうございました💕気持ちよさそうに眠っている姿を見ると、少しでも疲れを癒せたのかなと嬉しくなります😴💜
まだ知らない一面もありそうで、ますます興味が湧いてしまいました✨T様の謎は多そうですね🤭
帰り際の「次いつ来ようかな~」の一言、とても嬉しかったです🥰
お忙しい時期が来る前に、またお会いできますように✨
楽しみにお待ちしています💕
あろま🌸