❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
お兄様は
今年の夏やりたいこと
ありますか?
いずみは今年の夏こそ
サマソニ行きたいなあ
と考えています✨
サカナクション出演するの
アツすぎる…🥰
フェスの
あの開放感と
音楽に包まれる感覚が
大好きです💛
フェスに行ったら
ひたすらビール飲んで
食べて歌ってます😂
本当に本当に
幸せな時間なんです☺️
今年は一つくらい
夏フェス行けたらいいな⭐️
お兄様の
夏の楽しみも
ぜひ聞かせてね💛
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
🗓️次回出勤予定🗓️
6/28(日) 22時〜3時
6/29(月) 22時〜3時